当社子会社による「ラックル プレゼントキャンペーンオールサポート」サービス開始のお知らせ

2017年4月3日

株式会社リアルクロスの子会社である株式会社ラックルは、2017年4月3日より、 企業によるキャンペーン活動を包括的に支援する「ラックル プレゼントキャンペーンオールサポート」サービスを開始いたします。

キャンペーン・懸賞は、企業によるサービス・商品のプロモーション活動として一定の地位を得ております。その一方で、ページ制作・応募データ管理・抽選など、プレゼントキャンペーンの準備と運用にはかなりの手間がかかります。
そこで株式会社ラックルは、キャンペーン・懸賞の運用負荷を軽減し、周知を支援するためのプランを用意いたしました。
①キャンペーン管理サービスによる応募ページ作成
②大手懸賞ポータルサイトによるクリック保証プラン
③SNS上での拡散支援サービスによる周知支援
以上のプランを組み合わせて、プロモーション担当者様の負荷を大幅に軽減いたします。

また、複数の懸賞サイトにローコストでキャンペーンを告知したいというニーズに対しては、「懸賞サイト一括登録代行」サービスをご用意しております。

株式会社リアルクロスと株式会社ラックルは、本サービスを通じて「ネットからリアルへ!」のテーマをさらに推し進め、インターネットを通したビジネスの発展に寄与するよう活動してまいります。

株式会社ラックル
ラックル プレゼントキャンペーンオールサポート
懸賞サイト一括登録代行サービス

TOP