当社子会社による「懸賞サイト一括登録代行」サービス開始のお知らせ

2017年4月3日

株式会社リアルクロスの子会社である株式会社ラックルは、 2017年4月3日より、企業主催のキャンペーン・懸賞を拡散するためのお手伝いとして、キャンペーン・懸賞情報を懸賞サイトに登録する手間を簡略化した、「懸賞サイト一括登録代行」サービスを開始いたします。

株式会社リアルクロスは、2017年1月27日に、株式会社オープンスマイルと共同で、 「Make Lucky」をテーマに、キャンペーンプロモーション国内No.1を目指して株式会社ラックルを設立いたしました。 今回のサービスが、株式会社ラックルが展開する初めての独自サービスとなります。

キャンペーン・懸賞は、企業によるサービス・商品のプロモーション活動として一定の地位を得ております。その一方、キャンペーン・懸賞の競争は激しく、プロモーション情報をターゲット顧客に周知させるのは困難を極めます。
また、顧客となりうるユーザーは、SNS・ウェブサイト・ブログなど、様々な場所に散在するため、一企業がフォローするには莫大な時間を要します。

株式会社ラックルは、キャンペーン・懸賞の周知を支援するため、「懸賞サイト一括登録代行」サービスを開始いたします。 これにより、数ある懸賞サイトへの登録を簡略化し、キャンペーン担当者の業務効率化を図ることができます。
本サービスは有料ですが、オープニングキャンペーンといたしまして、通常2万円(税別)のところを1万円(税別)で承ります。
同時に、SNSへの拡散・各懸賞サイトでのクリック数保証オプションも承ります。

また、株式会社オープンスマイルの保有する「Warau.jp」「ポイントモンキー」の懸賞情報サービスと提携し、両サイトのユーザー(約60万人)に対するキャンペーン告知を可能にする「懸賞情報登録サービス」を実施します(4月下旬に公開予定)。

株式会社リアルクロスと株式会社ラックルは、本サービスを通じて「ネットからリアルへ!」のテーマをさらに推し進め、インターネットを通したビジネスの発展に寄与するよう活動してまいります。

株式会社ラックル
懸賞サイト一括投稿代行サービス

TOP