お知らせ

【お知らせ】東京商工会議所へ入会致しました。

このたび株式会社リアルクロスは2021年9月9日付けで東京商工会議所に入会した事をお知らせ致します。

東京商工会議所への入会を機に、弊社が掲げる「リアル×インターネット=新時代のマーケティングプランナー」として、社会のお役に立てるようなサービス、またパートナー会社などのビジネス促進に繋げれるようさらに精進し、よりよい経営に励んで参りたいと思います。

▼東京商工会議所とは
東京商工会議所は、東京23区内の会員(商工業者)で構成される民間の総合経済団体です。1878(明治11)年に設立され、商工業の総合的な発達と社会一般の福祉の増進を目的に、以下の3つを柱として活動しています。
URL:https://www.tokyo-cci.or.jp/about/overview/

1.経営支援活動
経営に関するご相談、融資のご案内、ビジネス交流会など、企業経営の改善と新 たな成長に向けて挑戦する企業をサポートする活動を実施しています。

2.政策活動
景況調査など企業の声を集め、国や都など行政や政治に対して企業が活力を維持し円滑な経営を行うことができるよう、提言・要望活動を展開しています。

3.地域振興活動
観光・ビジネスの推進を始め、23区に設置された支部での活動等を通じて、地域経済を活性化するためのさまざまな活動を行っています。

▼東京商工会議所
URL:https://www.tokyo-cci.or.jp/

TOP