1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】本日開催のストロングトークLIVE司会の青木泰寛さんがコロナ感染の為、急遽欠席。代役として山口義徳が出演致します。

【お知らせ】本日開催のストロングトークLIVE司会の青木泰寛さんがコロナ感染の為、急遽欠席。代役として山口義徳が出演致します。

本日弊社が運営する楽しめるプロレスNEWSサイト「プロレスTODAY」主催のトークイベント、ストロングトークLIVE Vol.14『あべみほ生誕祭』にて司会を依頼しておりました青木泰寛さんから本日連絡があり、新型コロナウイルスに感染したとの報告を受け、急遽欠席する事となりました。

青木さんの司会を楽しみにしておられた皆様には大変申し訳ございません。

以下、青木さんが所属するマセキ芸能社からのリリースとなります。

ーーーーーーーーーーーー
青木泰寛 新型コロナウイルス感染について
当社所属の青木泰寛が新型コロナウイルスに感染していることが本日1月26日(水)に判明いたしました。
当社は行政機関、医療機関の指導のもと、体調管理の徹底、社員、所属タレント、関係各位への感染防止を優先し、新型コロナウイルス感染拡大防止を行って参ります。
ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

2022年1月25日
株式会社マセキ芸能社
https://www.maseki.co.jp/news/detail?news_id=2454
ーーーーーーーーーーーー

なお、青木さんの欠席を受け当社代表でありプロレスTODAY総監督の山口義徳が急遽、代役を務める事となりましたことをあわせて発表させて頂きます。

イベントにつきましては、出演者・スタッフ共に感染予防対策をしっかりと行いまして、ご来場のお客様が安全かつ安心していただけるよう運営して参ります。

皆様にはご心配をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。

 

お知らせ

お知らせ一覧