お知らせ

【セミナー情報】PURE-J女子プロレス様向け「SNSセミナー」を開催

2018年7月26日、プロレス団体のPURE-J女子プロレス様に対して「SNSセミナー」を実施いたしました。

TwitterやFacebookをはじめとするSNSは、プロレス団体様のみならず多くの企業様にとって、ファンと直接交流する場としての一定の地位を確保しております。
とはいえ、インターネット上では「炎上」が発生することもしばしばあり、導入に二の足を踏む団体様・企業様があるのも事実です。
この状況を踏まえ、株式会社リアルクロスは、効果的かつ安全にSNSを運用するためのヒントを企業様にお伝えすることを社会的価値とみなし、活動を続けております。

SNSセミナーでは、選手・スタッフの皆様に「各SNSの効果的な使い方」や「やってはいけないSNS利用法」他、複数の事例を紹介。

▼SNSセミナー
・SNSとは?
・各SNSの違い
・訴求目的
・フォロワーを増やすための仕掛けづくり
・マイページ訴求方法
・SNSの普及により増えたトラブル
・SNSトラブル事例紹介
・ファンとの節度あるつながり方
・デマや誤った情報の拡散対策 など

選手や団体の発信によって大きく影響が出る昨今。
一つの投稿が炎上を招いたり、誤解を受ける事も多数あります。
そういった背景も含め、各SNSの効果的な利用方法を知ることが必要な時代となって来ました。

※SNSセミナーを希望される団体・企業様は、お気軽にお問い合わせください。

TOP