サービスニュース

【報告】2022年9月度 オウンドメディアでのキャンペーン成果につきまして

2022年8月16日(火)~9月30日(金)まで自社メディア『楽しめるプロレスニュースサイト/プロレスTODAY』『ヒーローを夢見るヒト応援メディア/HiRTo(ヒルト)』にて開催しておりました「フォロー&リツイート」キャンペーンが終了いたしましたのでご報告いたします。

プロレスTODAY

インプレッション数17万、エンゲージメント22,500となり7人に1人強のアカウントが何かしらのアクションを起こしたという結果となりました。

9,235名もの応募と、1,000人を超える新規フォローをいただきました。

▼該当ツイート

HiRTo(ヒルト)

8,488名(アカウント)のキャンペーン応募をいただきました。

インプレッションは12万。
エンゲージメントは19,734となりましたので、このツイートがタイムラインにあがった6人に1人が何らかのアクションを起こしたという結果となりました。

▼該当ツイート

 

両サイトとも、高いインプレッション、エンゲージメントを獲得し、新規ユーザーを獲得いたしました。
今後も、サイト内のコンテンツの充実化に取り組むと同時に、SNSでの認知拡大を行い、オウンドメディアの活性化を図りたいと思います。

-------------------------------------

プレゼントキャンペーンを成功させるためのテクニックは複数あります。
もしSNSでの応募数が少ない、反応が良くない等のお悩みがございましたら弊社までお気軽にご相談ください。

参考

https://www.realcross.co.jp/promotion_menu/luckle/

 

TOP