1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【イベント情報】虎ノ門ヒルズで開催マーケティングイベント「BACKSTGAE2019」に弊社代表の山口がスピーカーとして登壇決定

【イベント情報】虎ノ門ヒルズで開催マーケティングイベント「BACKSTGAE2019」に弊社代表の山口がスピーカーとして登壇決定

弊社代表の山口義徳が2019年8月29日(木)虎ノ門ヒルズフォーラムで開催予定のBACKSTAGE2019に3年連続でスピーカー登壇となりました。

詳細情報は改めて告知させて頂きます。

<以下、BACKSTAGEイベント詳細>

2019年8月29日(木)@TORANOMONHILLSFORUM
体験型マーケティングに学び、出会う1日

つながる場はふえた。ひととのつながりは濃い一瞬を#共有し、場とのつながりは境界線をとかす。
モノにも接続してシームレスに顔や声が新しい扉をひらく。
インターネットとSNSをつくったのは、ロバート・カーンと
ヴィントン・サーフや マーク・ザッカーバーグかもしれない。
けれど、伝えたい、届けたいという思いが連綿と続いて、わたしたちはつながっている。

つながる技術をつくったひとや動機は、創設の父やストーリーが残っている。
さて、一方でつながる場づくり、ムーブメントの父や母はどこにいて、どんな物語があるのだろうか。

BACKSTAGEは、誰も知らない個人の体験談を本人の口から聞くことができる。
マニュアルや台本にはない裏側の物語。

4回目を迎えるBACKSTAGEには、体験型マーケティングやイベントをはじめたばかりのひともいれば、
体験型という言葉ができるよりも前から続けているひともいる。

イノベーションは既存値間の距離が遠いものの組み合わせから起こるという。

これからはじめたいひとは、はじめたひとの動機を聞き、
はじめたばかりのひとは続けているひとの壁の乗り越え方を知り、
続けているひとははじめたばかりの原点に立ち戻る。

イベントもビジネスからエンタメまで、経験値の高低やマーケティングのデジタル領域、
アナログ領域のグラデーションを溶かして、当事者同士、体験価値やイベントの本質を語りつくそう。

体験型マーケティングという未知でカオスな、設計図の引きづらいものを、言語化し、共有しよう。

2019年8月29日、 #backstage19 は舞台裏が表になる全員主役の1日になる。

開催概要

イベント名称:BACKSTAGE 2019
開催日時:2019年8月29日(木)
会場:虎ノ門ヒルズフォーラム
主催:BACKSTAGE 実行委員会 (イベントレジスト株式会社・月刊イベントマーケティング・株式会社ホットスケープ)
公式サイト:http://backstage.tours

お知らせ

お知らせ一覧