1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【グループ情報】子会社、ラックルのサービスサイトをリニューアル

【グループ情報】子会社、ラックルのサービスサイトをリニューアル

懸賞とプロモーションに特化したマーケティング企業「ラックル」のサービスサイトをリニューアルしました。

https://www.luckle.jp/

ラックルでは下記のサービスプランを展開、お客様の懸賞プロモーションの拡販支援をさせていただいております。

懸賞拡散サービス
→ラックルの懸賞拡散サービスは、懸賞プロモーションの情報をラックルにご連絡いただくだけで、約70サイト、約300万人へ懸賞プロモーションを拡散できるサービスです。この70サイトには、日本の大手懸賞サイトをカバーしているので、ラックルの懸賞拡散サービスさえ利用いただければ、ネットの懸賞ユーザーの大半にアプローチできます。

SNSで効果的なマーケティング
→ラックルが提供するSNSメニューをご利用いただくことにより、メジャーなSNSでプロモーションの拡散が期待できます。利用者の多いTwitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)、instagram(インスタグラム)の活用は、ブランディングの向上、高い集客につながります。

誘導保証プラン
→ラックルの誘導保証プランは、短期間で確実にサイトへ誘導します。プロモーションのご担当の方であれば、一度は安価で多くの集客を実現できる方法がないかとお悩みになった経験があると思います。その課題に応えるべく、誘導に対する料金を抑えたメニューをご提案します。

お知らせ

お知らせ一覧